CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
20代男性の5人に1人、「ゲームの人物と恋愛したい」

20代男性の5人に1人、「ゲームの人物と恋愛したい」

コナミデジタルエンタテインメントは、20歳代の男性500人に恋愛やライフスタイルについての実態調査を行った。

「自分を『草食男子』だと思うか」という質問に対し、半数以上の63.8%が「そう思う」と回答。理由については、「恋愛にガツガツしていないから」「自分から積極的にアプローチすることがないから」などが挙がった。また、ゲームの中で「恋愛を楽しむのはありか」という質問に、42.2%が「思う」と答え、5人に1人がゲームの登場人物と恋愛したいと思ったことがあるという。2009年8月に発表した。

 それは何歳の時にそう思ったのかなぁ。私は、パーマンのパー子ちゃんが好きだったときがあったなぁ。

| サブカルチャー | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フジテレビのイベントの食べ物が高すぎ〜!

フジテレビのイベントの食べ物が高すぎてワロタwww

これがフジテレビの考える庶民感覚なのだ!

| サブカルチャー | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サンテレビ「今夜もハッスル」打ち切りで思う・・・

サンテレビ「今夜もハッスル」打ち切り BPO指摘で

 独立UHF局のサンテレビ(神戸市)は、同局の深夜番組「今夜もハッスル」の放送を、27日深夜で打ち切った。NHKと民放でつくる第三者組織「放送倫理・番組向上機構」(BPO)からの指摘を受けたためと説明している。 >>続きを読む

 いや〜、見たかったな、これ!でも昔はこの程度の深夜番組、やってたけどなぁ〜。最近厳しくない?オーラが見えるとか言う番組やるくらいなら、こっちをやってくれと言いたいが!

| サブカルチャー | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
中居『婚カツ!』急降下中!? 今期ジャニーズドラマ

中居『婚カツ!』急降下中!? 今期ジャニーズドラマ視聴率を徹底比較!

 5月にスタートを切る木村拓哉主演『MR.BRAIN』を除き、09年春ドラマの初回視聴率がひととおり出揃った。SMAP中居正広、木村拓哉を筆頭に、嵐からは櫻井翔、松本潤など、いつにも増してジャニーズ事務所からのラインナップが豪華な今クール。ジャニタレドラマの視聴率ランキングを中心に、それぞれの評判も交えながら比較してみよう。>>続きを読む

 芸能界のジャニーズ事務所支配はいつまで続くでしょう?そろそろ危ないという噂もあるが・・・

| サブカルチャー | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
インリン写真集発売

インリン写真集発売「私の素が出ている」

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(31)が26日、都内の福家書店新宿サブナード店で写真集「リアル」の発売記念イベントを開催した。故郷の台湾でヌードになった。>>続きを読む

 台湾のテレビ局から取材されるなど、母国でも注目度は高いようだ。

| サブカルチャー | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
国分太一の彼女は”普通の女性”?

国分太一 3歳年下“普通の女性”と交際中

 TOKIOの国分太一(34)が、24日発売の女性週刊誌「女性自身」のインタビューで、交際している女性の存在を明かしている。>>続きを読む

芸能界にいれば、よりどりみどりなのに・・・。

きっとまじめに結婚を考えている女性なのでしょう。

| サブカルチャー | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サンドウイッチマンに春が来た!

サンドウイッチマン伊達みきおが真剣交際

この相手のリポーターさんは、綺麗なんですかねぇ。

そのまま上手くいけばいいですなぁ〜

な〜んか、ネタで終わったりして・・・

| サブカルチャー | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新予告編がネットに登場

7月17日公開「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新予告編がネットに登場

ハリー・ポッターは、楽しみですなぁ〜

この作者は、かなり懐が温かいのでしょうなぁ

| サブカルチャー | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
視聴率で、勝った負けたとあおる、スポニチ

侍ジャパン、米倉涼子とトム・クルーズに“負けた”

まだ強化試合だから、気にしなくて良いんじゃない?

| サブカルチャー | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「J:COM TVデジタル」、HDコンテンツラインナップを拡充

「J:COM TVデジタル」、HDコンテンツラインナップを拡充 〜 年内に32チャンネルへ RBBTODAY

J:COMTVユーザーとしては、月額料金がそのままで、チャンネルが増えるのは大変嬉しい限りです。しかも拡充するのはすべてHDだ!どんどんやってくれ〜

| サブカルチャー | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |